人気ブログランキング | 話題のタグを見る


洋食の朝日

洋食の朝日

神戸では有名な洋食店
近くで仕事があり寄らせて頂きました。

寒い寒い中,並んでいます…
並ぶこと30分
洋食の朝日_d0230994_18494374.jpg
やっとの事で店内へ…店内はL字状になっておりテラス席が
奥にありました,勿論相席でぇ~す。
洋食の朝日_d0230994_18522703.jpg
がたいの良い大学生らしき人と相席になったんで「どこの学生や」
と聞いたら,「この近くで働いてます…」

オーノー,「ここのこれ週に一回食べなあきませんねん」と
ふむふむ,期待が膨らむでぇ~

ビフカツお願いしま~す

相席の人が「クリームコロッケも」と言ったので「私も」と
「ここのクリームコロッケも旨いです」と…仲良くなってて
良かった~。

ババーン
洋食の朝日_d0230994_18591876.jpg
ついに登場ですがな
ビフカツ~やっぱり神戸やなぁ~とんかつやなく
ビーフやもんな~,よだれが溢れますわ。
洋食の朝日_d0230994_19011381.jpg
最高のレア状態です
肉も絶品,デミグラスソースちゃんも最高
とろけます。

そしてクリームコロッケがやってきました
おおぉー丸いんやなぁ~
洋食の朝日_d0230994_19024601.jpg
中もボリュームたっぷり,トロトロではなく
ずっしりしたデシャメルクリームコロッケ
食べごたえ抜群。
洋食の朝日_d0230994_19060095.jpg
なんとも美味しい洋食屋さん
神戸の洋食文化を思い知った一日になりました

ごちそうさんです。
洋食の朝日_d0230994_19074126.jpg











by toshiyume4748 | 2016-02-12 18:48 | 御飯(兵庫)
<< 天婦羅 いずも スーパーマン >>




デープな大阪御案内
by 中華の達人
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
天婦羅 いずも
at 2016-05-02 20:56
洋食の朝日
at 2016-02-12 18:48
スーパーマン
at 2016-02-07 18:32
ストーン 浅草橋
at 2016-02-05 22:36
弥七 ラーメン
at 2016-02-05 21:20
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧