人気ブログランキング | 話題のタグを見る


華や 服部緑地

華や
美味しそうな中華店があり
お伺いさせていただきました。
マーボー豆腐セット¥1000が一番お薦めと言う事なんですが
坦々麺セット¥1400が食べたく私はそちらを注文

華や 服部緑地_d0230994_22524233.jpg
うひょ~旨そう。ごまの香りがプンプンします
華や 服部緑地_d0230994_22563882.jpg
麺の具合は,さてどないででしょうか
「つるっつるぅ~」
華や 服部緑地_d0230994_22585251.jpg
麺は,つるっとした丸麺、そんなに特徴はないかったのが残念
スープは胡麻が効いているが辛さが足りなく感じる。 痺れもなかったのが残念
セットのチャーハンを食べてみよう
華や 服部緑地_d0230994_23033998.jpg
ほほお~綺麗な感じでんなぁ~
チャーハン頂きまーす「パクっ」…おしい…残念,美味しいが
これだーという最後の何かがたりんのです。
気を取り直して,OKAさんが注文した「麻婆豆腐」を頂こう
華や 服部緑地_d0230994_23101083.jpg
049.gifこっちの方が断然旨そうだ~。 しまったぁ~
華や 服部緑地_d0230994_23112907.jpg
「パクっ」 「もぐもぐ」 どひゃ~
美味いやんけ~最高や、特に最初の一口が旨さ爆発ですわぁ~
華や 服部緑地_d0230994_23140349.jpg
ラーメンセットは¥1000ですが坦々麺に変更したらプラス¥400で¥1400
これはちょっとないよなぁ~と感じました。
華や 服部緑地_d0230994_23161508.jpg
緑地公園からは歩いて3分の所です
お昼時は近くの奥様達が集う人気店でした
華や 服部緑地_d0230994_23181667.jpg
華や
06-4867-4020
大阪府豊中市寺内2-2-26 ロワール緑地 102号

11:30~22:00(L.O 21:30)

ランチ営業、日曜営業
駐車場はありませんでした、10mの所に駅駐車場があります




by toshiyume4748 | 2014-06-16 22:49 | 御飯(北摂/御堂筋)
<< 活魚(いきおい) 石橋 新生軒 姫路 >>




デープな大阪御案内
by 中華の達人
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
天婦羅 いずも
at 2016-05-02 20:56
洋食の朝日
at 2016-02-12 18:48
スーパーマン
at 2016-02-07 18:32
ストーン 浅草橋
at 2016-02-05 22:36
弥七 ラーメン
at 2016-02-05 21:20
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧