人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お食事処 はつ平

お食事処 はつ平
絶対旨いカキ丼があると言うのを牡蠣醤油メーカーの所長に聞き、いつか行かなあきませんと
考えておりました処、仕事の都合で神戸に行くことになり突進・・・・・
店の近くまで行くと、マジかいなと言うぐらい、寂れた商店街が・・・いかついパジャマを着たおばちゃん(ここでは丁寧に)が商店街の中で歩きながえらタバコをふかしている。 なんとも異様な風景である
こういった風景は大阪でも・・・めっずらしい、私が驚いたのは少ない通行人にも関わらず・・・めっちゃ大阪人
的な、コテコテの人が多かった事である、さてさて話を戻しここの牡蠣丼とは037.gif
お食事処 はつ平_d0230994_2328569.jpg

めっちゃ普通の定食屋・・・大丈夫だろうか~・・・えーと牡蠣丼はと「なんじゃコラ」・・・「やす」
お食事処 はつ平_d0230994_23295553.jpg

「おねーさん、牡蠣丼くださぁ~い」
お食事処 はつ平_d0230994_23321880.jpg

待つこと5分ほど、作業している音が聞こえる・・・(どきどきでょ)’’きたー
お食事処 はつ平_d0230994_2334271.jpg

期待以上の味とボリューム「ぷりぷりやん」
お食事処 はつ平_d0230994_23351136.jpg

ぷりぷりの牡蠣が10個は入っている、絶妙な火加減
お食事処 はつ平_d0230994_23361089.jpg

さよなら新開地
お食事処 はつ平_d0230994_23364377.jpg

「冬場限定メニュー、一度食べるべし」
店名 お食事処 はつ平
丼もの(その他)、うどん
TEL 078-576-0858
住所 兵庫県神戸市兵庫区新開地1-3-28
交通手段 湊川公園駅から112m
営業時間 11:00~18:00
日曜営業
定休日 月曜日
平均利用金額 [昼] ~¥999
空間・設備 カウンター席あり
by toshiyume4748 | 2012-12-12 23:16 | 御飯(兵庫)
<< 割烹 一汁ニ采 うえの 大元 >>




デープな大阪御案内
by 中華の達人
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
天婦羅 いずも
at 2016-05-02 20:56
洋食の朝日
at 2016-02-12 18:48
スーパーマン
at 2016-02-07 18:32
ストーン 浅草橋
at 2016-02-05 22:36
弥七 ラーメン
at 2016-02-05 21:20
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧