人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドーナツ 布施

ドーナツ屋
某スーパーに仕事に行った際・・・・衝撃的な出会いが
なんと5年以上前に布施にあった、ドーナツの名店(勝手に言わせて)
瓢箪山に移転すんねんと軽く聞いていたが・・・勝手に店がなくなり嫁さんと「瓢箪山のどこに」と
言っていました、なぜかって? 「マドレーヌがめちゃめちゃ旨かった」
どんなに旨いねんとい言われると困るが「生まれて、あれ以上のマドレーヌに出会ったことがない
ぐらい旨かったねん」・・・
私も久しぶりに瓢箪山にやって来て、そういえばドーナツ屋、探したことあったなぁ~と「あっここにも
ドーナツ屋があるやん」と思いながら歩いていたら・・・「もしかして」と店から声が「あの~もしかして5年以上前、よく買ってくれた、ネクタイの派手なひとですか~」・・・・・・・
「うぉーめっちゃ感激ですわ~」お店の方の方が覚えてくれていました~
しかし、あの当時、感激したマドレーヌの姿はどこにもなく問いかけると・・・布施から瓢箪山に移った際
しばらくはマドレーヌも作っていましたがドーナツばかり売れ、まったくマドレーヌが売れなくなったと
007.gif「残念すぎるでぇ~」
ドーナツ 布施_d0230994_220388.jpg

ぽんぽんとあっという間にドーナツが出来ます
ドーナツ 布施_d0230994_2204780.jpg

ほくほくウマウマ
ドーナツ 布施_d0230994_22122051.jpg

最中アイスもありました
ドーナツ 布施_d0230994_2213343.jpg

お店はコンビにの真横の「ドーナツ屋」です
ドーナツ 布施_d0230994_223397.jpg

揚げたて手作りドーナツが食べれます、ほんまに美味しいので瓢箪山に行った際は是非探して行ってほしい店です
店名 ドーナツ屋
ジャンル ドーナツ
TEL 090-3972-7663
住所 大阪府東大阪市四条町2-12
交通手段 近鉄奈良線 瓢箪山駅 徒歩5分程度
瓢箪山駅から399m
営業時間 13:00~19:00
日曜営業
定休日 毎週火曜日

by toshiyume4748 | 2012-11-30 21:41 | デザート
<< 忘年会(同級生) 麺や マルショウ豊中店 >>




デープな大阪御案内
by 中華の達人
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
天婦羅 いずも
at 2016-05-02 20:56
洋食の朝日
at 2016-02-12 18:48
スーパーマン
at 2016-02-07 18:32
ストーン 浅草橋
at 2016-02-05 22:36
弥七 ラーメン
at 2016-02-05 21:20
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧