カテゴリ
全体
美味しい店
とりあえずの店
デープな店
デザート
絶品商品案内
リッチな店
お土産厳選
御飯(北摂/御堂筋)
御飯(天満)
御飯(梅田周辺)
御飯(難波南地区)
御飯(谷町/本町/堀江)
御飯(阪急宝塚線)
御飯(京都・滋賀)
御飯(兵庫)
御飯(堺)
御飯(寝屋川・京阪)
御飯(姫路)
御飯(東京)
御飯(四国)
御飯(福知山)
御飯(和歌山)
御飯(奈良)
ファミリー
釣り
名古屋
北海道
京橋 周辺
未分類
以前の記事
2016年 05月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
フォロー中のブログ
アトリエ ブンゴ


<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぶらーり梅田

ぶらーり梅田
毎度の事ながら…小学校からの親友と飲みに、私は酒は弱いが親友はメチャ強い
その為、必ず一件目は飲み放題になる…この日も30分280円と驚異的に安い(飲み放題)、い
つもの店に迷わず突進
d0230994_22165638.jpg

その後は「レバ刺しが食べたい」との事でぶっちぎりの厚さのレバ刺しを食べにこの店にこの店はレバ刺しもホルモンも売りだが、なんと言っても店員さんの気持ち良さが最高のスパイスを出している店でもあるいつまでも、今のままで頑張ってほしい店です。
ぶっちぎりホルモン小 900円なり
d0230994_22232713.jpg

厚切レバ刺し
d0230994_22261663.jpg

やっぱりレバ刺しは厚切りに限りますわ~たまらん
ホルモン焼くのもチャーンと備長炭
d0230994_22284374.jpg

またまたレバ刺し「見てくだせい・・この分厚さプルプル感」これで800円やったか?安い
d0230994_2230789.jpg

店名 七輪炭火焼ホルモン 番長ヨシダ
住所 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町17-19
アクセス 阪急線梅田駅 徒歩5分
地下鉄御堂筋線梅田駅 12番出口 徒歩6分
地下鉄谷町線中崎町駅 3番出口 徒歩3分
TEL 06-4709-0077


帰り道にお土産買うのが日課なんでこの日も「なににしよーか」と思っていた所…PABULOを発見
d0230994_2236522.jpg

最近、並んでいるよなーチェックはしていたので購入決定ですわ
d0230994_22373962.jpg

りくろーおじさんのチーズケーキに対抗してなんか¥680と言う価格がええわ、商品も「中身トロトロ」と「少しトロトロ」が選べるってのも一度購入し…もう一方はどないなんやろと思わせるって言うのも良く考えております
ほんまに¥680とは思えない美しさ
d0230994_22422832.jpg

「少しトロトロの中身です」いやーワンコイン近くで食べれるクオリティやない企業努力に脱帽です
d0230994_22433464.jpg


[PR]
by toshiyume4748 | 2011-10-30 22:45 | 御飯(梅田周辺)

やぐらラーメン 和歌山

やぐらラーメン
戦い前に腹ごしらえが大切やと言う事にて和歌山ラーメンを食べる事に…

d0230994_2342372.jpg

メニューも豊富や
d0230994_23433926.jpg

ラーメンと棒寿司を取りあえず
d0230994_23445183.jpg

和歌山言うたら、だいたい棒寿司が置いています…勿論勝手に頂き会計時に自己申請
d0230994_23575082.jpg

d0230994_23465461.jpg

和歌山ラーメンで替え玉なんて初めて見た、ええやん・・・ええやん
d0230994_23485627.jpg

和歌山の帰り有名な「KAWA」パン屋さんに寄りました~「和歌山には似使わない店構えと店内に商談の嫌な思いも吹っ飛びやー
d0230994_2352597.jpg

安い、旨そうや~取りあえず朝のパンとして数点購入…明日の朝が今から待ち遠しい(生きてて良かった~)
d0230994_23543932.jpg

宝石のような店内、ズラ―と並んだパン達…たまらん
d0230994_23553491.jpg

幸せを有難う「頂きます」
d0230994_23561996.jpg

[PR]
by toshiyume4748 | 2011-10-28 00:02 | 御飯(堺)

万世 新宿店

肉の万世でおなじみの万世ラーメンに行ってきました

そこは、新宿のとある地下食堂街…、肉の万世の店が色々ありまっす。
見た事のない、万世のラーメン屋へ入らせて頂きます
人気のパーコー麺を注文

d0230994_2331467.jpg

お昼どきを過ぎた時間にも関わらず、年配のおっさんとおばちゃんがモリモリ…みんなダラダラ汗をかきながら、もがき食べていました。 そんな熱いのか~そんな風には見えないラーメンにドキドキしながら一口、おそるおそる口に入れると「オーマイガー、熱いやないか~」、それにしても必死こいて食べる程やないやろと、2口・3口と進めるうちに「ななんや。。これ、はんまか…旨い止まらん」になり最後は前に座っていたおじさんに最後のスープの飲み方を伝授して頂き(酢をたっぷり入れるだけ) まいどありー
d0230994_23391090.jpg

PePite(チーズケーキ)立川駅構内にて発見的場浩二絶賛の文字に惹かれ購入小さいケーキが6個入って850円…メッチャ美味しい1品でした

d0230994_23415081.jpg

翌日、BROTHERに連れられ飯能の美味しいラーメン屋に行きました…魚介系とんこつと言った所でしょうか?夫婦でやっている姿を見ると…俺も将来、店やってみたいな~と
d0230994_23472398.jpg

名前を忘れたラーメン屋ですが…間違いなく美味しい、なんで東京のラーメンは美味しいといつも感心させられます
[PR]
by toshiyume4748 | 2011-10-18 23:27 | 御飯(東京)

麒麟閣 門真

麒麟閣 門真店

門真のお気に入り店、麒麟閣この日も大好きな大先輩とご一緒ささせて頂きました
お昼のランチの種類も豊富、全て1000円まででそれ以上の価値ある中華ランチになっています
この日、チョイスさせて頂きましたのは…悩んだ挙句(優柔不断はあかん)
天津飯定食なんともアッサリやが切れのある味…最高の味でした
d0230994_13262273.jpg

杏仁豆腐「先輩が絶対旨いから食べてみて」と言って注文
どないなもんやろと思っていたら…たっぷりの杏仁豆腐が登場、絶品やん。
美味しい杏仁豆腐も…なんかもうちょう量足らんな~と注文して食べた後思う事が多いが・・・
ここのは、それがなかった。 
d0230994_13351265.jpg

まさに切れのある中華と言った所でしょう、お薦めです
店名 中国料理麒麟閣 門真店
住所 〒571-0016 大阪府門真市島頭3-9-26
TEL 072-885-7878 定休日 無休
アクセス 京阪本線大和田駅 車10分
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00)
駐車場 有 17台 (専用)
[PR]
by toshiyume4748 | 2011-10-14 06:37 | 御飯(難波南地区)

ローレンティー

大阪東部市場すぐにある、知る人ぞ知る喫茶「ローレンティー」
何が凄いって、ランチのボリュームですわ…唐揚げ定食が一番のお気に入りなんですが途中で、ほんまかいなって言うぐらいのボリューム、一個の唐揚げの大きさが女性の拳(コブシ)大ぐらいあります。
d0230994_23165344.jpg

アドレナリンを最大にしガッツリ頂きましょうか大きいだけやないねん、ジューシーで旨い
d0230994_23185561.jpg

これで750円チューからやめられません
d0230994_23205165.jpg

ローレンティー
好きやねん大阪の私としましては喫茶店&サービスと思います、頑張れ~喫茶店…チェーン店にはない良さが堪らなく好きや~

住所 〒546-0002 大阪府大阪市東住吉区杭全1-14-2
TEL 06-6713-8336

[PR]
by toshiyume4748 | 2011-10-12 23:29 | 御飯(谷町/本町/堀江)

明光苑 

チャンピオン
来ました…焼肉の中の、焼肉。 焼肉の旨い…さらに店の主人のインパクトがヤバい
d0230994_23442554.jpg

ボリュームと肉の旨さときたら他を圧倒しまっせ
d0230994_23465443.jpg

教えたくない店にも入るぐらい旨い…私も教えて頂いたんですが(笑)
BROTHERが仕事で来た際も出動
d0230994_23491777.jpg

親友とも勿論突撃
d0230994_23504058.jpg

誰と言っても旨いもんは旨い
d0230994_23513321.jpg

月一ぐらは、行きたい店です。
 
d0230994_23533399.jpg

[PR]
by toshiyume4748 | 2011-10-06 23:31 | 御飯(梅田周辺)

華燕 

華燕
摂津富田、評判の汁なし坦々麺があるとの事にて訪問
d0230994_803553.jpg

麺厨房と言う事もあり、本格汁なし坦々麺を食べさせて頂きました、麺はしっかりした太麺…辛さもほどよく、山椒がテーブルには用意され、店員さんが「好みで使って下さい」と。 ゴリゴリ混ぜて頂きます旨い~幸せ=
d0230994_844777.jpg

普通の坦々麺も美味しそうだったので次回はそちらも頂きたいと考えます、ほんまにまだまだ行けてない店が沢山あるのには驚きです。
d0230994_861570.jpg

電話番号:072-693-8808
住所:大阪府高槻市牧田町7-54-109
営業時間:11:30~14:30(LO14:00) 17:30~21:00
定休日:月曜・第2・4火曜
ホームページ:http://gourmet.walkerplus.com/163080113001/
[PR]
by toshiyume4748 | 2011-10-05 08:06 | 御飯(北摂/御堂筋)




デープな大阪御案内
by 中華の達人
メモ帳
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
豊中 美味しい店
from 大阪府豊中市のおいしい店情報
豊中 美味しい店
from 大阪府豊中市のおいしい店情報
豊中 美味しい店
from 大阪府豊中市のおいしい店情報
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
天婦羅 いずも
at 2016-05-02 20:56
洋食の朝日
at 2016-02-12 18:48
スーパーマン
at 2016-02-07 18:32
ストーン 浅草橋
at 2016-02-05 22:36
弥七 ラーメン
at 2016-02-05 21:20
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧