人気ブログランキング | 話題のタグを見る


光屋(みつや) 池田

光屋 みつや 池田

またまたの訪問,たまにメッチャ食べたくなるのが「光屋」
お好み焼きでおます。

なら親しんだ味と言えば,その通りなんですが
ほわほわで,冷えても旨いんです。

その光屋さんでいつも注文すんのが
砂ずり炒め400円
光屋(みつや) 池田_d0230994_22093718.jpg
コリァ~やばい旨さでありますでぇ~
新鮮なずりとネギの最高のドッキングやん

そしていつも必ず注文するのが
ミックス焼き1000円です。
光屋(みつや) 池田_d0230994_22122146.jpg
このお好みは、最強に旨い
そしてビックサイズでおます,大人の手の大きさより
大きい,めっちゃお得なママの愛情たっぷりのお好み
この味に惚れて,25年の月日が…(笑)

焼きそばも注文~
なんとも素朴なんですが,ここにしかないと
いうこれもまた愛情たっぷりの焼きそばである

光屋(みつや) 池田_d0230994_22153489.jpg
今日も愛情に飢えた,戦士達が集まり今宵
明日への活力をもらう為に「光屋」へ…
光屋(みつや) 池田_d0230994_22223193.jpg



















by toshiyume4748 | 2015-11-08 22:04 | 御飯(阪急宝塚線)
<< 鶏ざ ラーメン 縁(えにし) 神戸 >>




デープな大阪御案内
by 中華の達人
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
天婦羅 いずも
at 2016-05-02 20:56
洋食の朝日
at 2016-02-12 18:48
スーパーマン
at 2016-02-07 18:32
ストーン 浅草橋
at 2016-02-05 22:36
弥七 ラーメン
at 2016-02-05 21:20
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧