人気ブログランキング | 話題のタグを見る


真打 門真うどん


真打 門真うどん

関西,最高得点の「真打」さんにやってきた~
実は2回目となる今回,先輩から「ここの一番人気のカレーうどんセットが
ヤバイぐらいに量が多い…食べきれず残した、喰えたら払ったる」と言われ
訪問


真打 門真うどん_d0230994_21385889.jpg
開店前に到着,ほぼ一番乗り~
早速、噂のうどんを注文だい
「鶏天カレーうどんセット」
真打 門真うどん_d0230994_21455537.jpg
ついに御対面…なにが凄いかって、この空揚げの大きさが
尋常やない、1個が大人の拳ほどやんけ~
これには、マジでたまげぇ~たわ。
真打 門真うどん_d0230994_21490809.jpg
そして、これがセットの全貌であるが…まさにヘビー級や
写真では伝わりにくい点もあるがゴッツイ量です。
真打 門真うどん_d0230994_21510023.jpg
やっとの思いで空揚げを食べました…この時点で腹9分目に
しかし,ココは男一匹ひるむ訳にはいかず
一心不乱に食す、味は最高に美味い
真打 門真うどん_d0230994_21532257.jpg
食べる前は,お茶目なポーズを取っていましたが
あーコレは食いきれるのかと…
それにしても美味い…熱い…多い
真打 門真うどん_d0230994_21550743.jpg
親愛なる先輩は「鶏天ぶっかけうどん」
これも絶品…やはり鶏天がでかーいやん
真打 門真うどん_d0230994_21570066.jpg
メニューです
真打 門真うどん_d0230994_21583321.jpg
メニュー2
真打 門真うどん_d0230994_21591200.jpg
びっくりするぐらい美味い
しかし一番人気の鶏天カレーうどんを初めて注文した方々は
声を揃え「なんじゃ、この空揚げの大きさは~」と・・・
「あかん…全部たべきれん」と言う声まで

しかし…私は勿論、汁まで残す事なくご馳走さん
先輩も「さすがやのぉ~」との関心の一言

店名 三ツ島 真打
072-884-4250
大阪府門真市三ツ島772-3

11:30~14:30
17:30~21:00
但し、麺切れ次第終了
(昼営業で麺切れの場合、夜は休業になることがあります)

ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜 (祝日の場合も休み)他に不定期連休有り









by toshiyume4748 | 2014-08-01 22:37 | 御飯(寝屋川・京阪)
<< 萬八 池田 居酒屋 とよ >>




デープな大阪御案内
by 中華の達人
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
天婦羅 いずも
at 2016-05-02 20:56
洋食の朝日
at 2016-02-12 18:48
スーパーマン
at 2016-02-07 18:32
ストーン 浅草橋
at 2016-02-05 22:36
弥七 ラーメン
at 2016-02-05 21:20
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧