人気ブログランキング | 話題のタグを見る


焼肉 英(ひで) 土佐堀



焼肉 英(ひで)

大盛りランチが人気の英さんに行ってきました
13時をまわった時間帯にお伺いしましたが店内は満席です。

常連とサラリーマンが多くみられます

早速、KOKAマンが「カツカレーライス」を注文
私は肉を食べたかったので「ステーキランチ¥880」にしようと
横を見ましたら6人で丁度、肉を食べていましたので「どないです」
と聞いた所、「ステーキランチよりサーロインステーキランチ¥1280
の方が美味いですわ」と丁寧に教えていただきましたので勿論
「サーロインステーキランチ」を注文でっせぇ~
待っていましたらKOKAマンのカツカレーがモリ~とやってきましたぁ
なんだ~どないした~盛りすぐちゃうんかと…
焼肉 英(ひで) 土佐堀_d0230994_13070682.jpg
本人も、もう笑うしかないと言った感じである
私のセカンドバックより少し大きな皿にてんこ盛りのカレー
もはや,カツがONしているのさえわかりずらい037.gif
焼肉 英(ひで) 土佐堀_d0230994_13095833.jpg
バクバクと喰っている姿はフードファイター…「かっこぇーでKOKAマン」
そんなファイターの姿がいたる所で…そうです,ここのランチ看板メニュー
はカレーなんです、カツカレー¥670
焼肉 英(ひで) 土佐堀_d0230994_13123193.jpg
サーロインステーキセットもきました
見た目は十分,さてお味のほうは・・・
焼肉 英(ひで) 土佐堀_d0230994_13161884.jpg
肉はやっぱりサーロインでしょ・・・脂がたまらんねん

焼肉 英(ひで) 土佐堀_d0230994_13175768.jpg
中は丁度よいレア状態…
焼肉 英(ひで) 土佐堀_d0230994_13202550.jpg
メニューも豊富です

ランチを頼んでいる方が一番多かったと考えます
1.ランチ
2.カレー
3.ステーキ
焼肉 英(ひで) 土佐堀_d0230994_13205213.jpg
近くにあったら、週一で必ず行きたい店ですな
近所の方が羨ましい、そんな素敵なお店でした。
焼肉 英(ひで) 土佐堀_d0230994_13245954.jpg

焼肉 英(ひで)

大阪市西区土佐堀3-2-8
06-6441-7656


by toshiyume4748 | 2014-07-15 12:59 | 御飯(梅田周辺)
<< 杉本食堂 尼崎 レインボードラゴン 堀江 >>




デープな大阪御案内
by 中華の達人
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
天婦羅 いずも
at 2016-05-02 20:56
洋食の朝日
at 2016-02-12 18:48
スーパーマン
at 2016-02-07 18:32
ストーン 浅草橋
at 2016-02-05 22:36
弥七 ラーメン
at 2016-02-05 21:20
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧