人気ブログランキング | 話題のタグを見る


満腹花子

満腹花子

得意先訪問時,以前から気になっていました店に訪問
店の前から華やかでっせ~
満腹花子_d0230994_21471345.jpg

なぬ~
満腹花子_d0230994_21494559.jpg

死ぬ死ぬとは~なんと・・・インパクト大やないですか~取りあえず店へ・・・愛想の良さそうな亭主が「いらしゃいませー」,海老白湯ラーメンを食べに訪問したんだが話をしていく内に豊中の三日坊主の味噌ラーメンの話に,亭主曰く三日坊主より美味い味噌ラーメンが作れるから「今日はまぁ味噌ラーメン食べてってくれ」との事・・・うーん海老白湯ラーメンを食べに来たのだが・・・亭主の爆裂トークに圧倒されました
満腹花子_d0230994_21531489.jpg

ビジュアルは悪くないなぁ~
満腹花子_d0230994_21593148.jpg

味噌もこだわりの味噌を数種類ブレンド,麺も太麺で美味い。 スープはコクがあり絶品
満腹花子_d0230994_2204631.jpg

 亭主の驚くべきこだわりには圧巻ラーメンのレパートリーは多く独創的、次回は他店にないラーメンを食べてみたい

店名
満福花子 (【旧店名 支那そば 満福花子】)
TEL・予約
06-6713-7751
住所 大阪府大阪市東住吉区杭全6-5-1
交通手段
JR東部市場前
東部市場前駅から256m
営業時間
[月~土]
11:30~14:00(LO) 18:00~25:00(LO)
[日・祝]
11:30~14:00(LO) 18:00~24:00(LO)
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日
第一・三・五の日曜日と 其の間の月曜日二回です。
サービス料・チャージ
お一人¥600に満たない時(子供・お歳よりは除く)チャージ必要
席・設備 席数 14席 (テーブル席3席 カウンター5,6席)
個室 無
貸切
可 (20人以下可)
禁煙・喫煙
全面喫煙可
(隣に御客さんが居る時禁煙希望)
駐車場
有(お店のスグ横路地を左折スグ右角の8番、10番。25号線からの路地はかなり狭いです。)
by toshiyume4748 | 2014-04-17 23:42 | 御飯(難波南地区)
<< ほてい寿司 京橋 くいもん屋 わん >>




デープな大阪御案内
by 中華の達人
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
天婦羅 いずも
at 2016-05-02 20:56
洋食の朝日
at 2016-02-12 18:48
スーパーマン
at 2016-02-07 18:32
ストーン 浅草橋
at 2016-02-05 22:36
弥七 ラーメン
at 2016-02-05 21:20
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧