人気ブログランキング | 話題のタグを見る


鎌倉パスタ 西宮

鎌倉パスタ
初めての訪問…パスタ屋さんやのに外観からは温泉かなと言う感じです。 
一歩踏み入れると、なんとまあ…たいそうな作りになっているやないですか?
「靴はそちらで脱いで下さい」…「なんですと?」パスタを昼食べるのに靴を…
アウチ~メニューを見ると驚きの価格やないですかー
鎌倉パスタ 西宮_d0230994_2145220.jpg

すかさずお腹一杯にならんと気がすまない私は「大盛りでお願いします」と勿論言いましたが…当店は大盛りしていませんとの事、更に「足りないようでしたらパンセット」がお得ですと、メニューを見るとパンセットだけで560円・・・・「なんやこの店はと思いましたが、ここは冷静にパスタが来るのを待ってみようと」…「お待たせしました~」と理解に苦しむシャキシャキ店員が持ってきたパスタを見て驚愕
鎌倉パスタ 西宮_d0230994_2152170.jpg

思っていた通り激少007.gif

鎌倉パスタ 西宮_d0230994_21555213.jpg

サラダは普通でし=1800円ほどの支払いで満足感獲れず。 もう行くことはない店にエントリ―
鎌倉パスタ 西宮_d0230994_21582817.jpg

非常に残念、もう2度と行く事はないでしょうアーメン
by toshiyume4748 | 2012-01-16 23:38 | 御飯(兵庫)
<< 太刀魚釣り お正月 >>




デープな大阪御案内
by 中華の達人
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
天婦羅 いずも
at 2016-05-02 20:56
洋食の朝日
at 2016-02-12 18:48
スーパーマン
at 2016-02-07 18:32
ストーン 浅草橋
at 2016-02-05 22:36
弥七 ラーメン
at 2016-02-05 21:20
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧