人気ブログランキング | 話題のタグを見る


北新地 なか川

北新地 なか川
北新地 なか川_d0230994_21454979.jpg

今日は嫁とDateの日 新地の味を格安で味わえる お昼に大好きな寿司屋にGO
店内はなかなか撮影出来る様子ではなかったが高級感はありました、他の新地の寿司屋と違った店は板前さんが愛想よく、気さくな感じです
本当は握りか2段重ね弁当を頼んだが…売り切れ、嫁にも「予約はしとかな」と(笑)席の予約はできないが料理の予約はできるらしい、又 勉強になりました、しかし席につき、お茶も出されましたので、ランチのチラシ寿司コースを注文
北新地 なか川_d0230994_21545573.jpg

このチラシ、ただもんやない絶妙のバランス・酢飯もシャシャリ出ることなく・タイ・イカ・アナゴ・まぐろ・いくら・錦糸卵・えび・が口の中で踊り狂い又最高の味となり体に吸い込まれて行く感じです
北新地 なか川_d0230994_220351.jpg

新地を後にヨドバシカメラ梅田に移動・目的は違いましたが嫁に服を買い(安くていいのありましてん)、そして7Fのグルメエリアに突入・結構あれこれ有名店が入っていておもろいYAMIヨーグルトを食べる(フローズンヨーグルトやが嫁さんが異様に食べたがるので食べてみたらこれまた絶品ですわ、甘さの中にレモンのすっぱさがあり最高
北新地 なか川_d0230994_2255347.jpg

ここの生桜アンパンが買いたかったんやが5個1000円…嫁さんは全く興味がなく、「一個売りしてたらええけど…5個買って不味かったらどないすんの」と…残念(今度ピンの時に買っと)
北新地 なか川_d0230994_2211911.jpg

面白い店が沢山
北新地 なか川_d0230994_22122317.jpg

北新地 なか川_d0230994_2214244.jpg

ヨドバシを後にし3番街で珈琲を飲むため移動…チーズケーキの好きな私の為にモロゾフでと言ってくれましたが・・ちょいちょい見ていたら、もっと美味しそうな珈琲屋さんを発見
北新地 なか川_d0230994_22171921.jpg

こんな感じです
北新地 なか川_d0230994_22182778.jpg

チーズケーキはモロゾフより断然旨い
北新地 なか川_d0230994_2220597.jpg


by toshiyume4748 | 2011-08-02 22:21 | 御飯(梅田周辺)
<< ふく利 徳島ラーメン OAKオーク心斎橋店 >>




デープな大阪御案内
by 中華の達人
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
最新の記事
天婦羅 いずも
at 2016-05-02 20:56
洋食の朝日
at 2016-02-12 18:48
スーパーマン
at 2016-02-07 18:32
ストーン 浅草橋
at 2016-02-05 22:36
弥七 ラーメン
at 2016-02-05 21:20
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧